🍀人生とんとん ♪

良くも悪くも一生懸命! 人生とんとん ♪ヽ(゚∀゚)

🔯 スピリチュアル体験! モール街での怪奇現象・・

 

 

モール街は、霊が盛り沢山!​

 

とにかく、ショッピングモールには沢山います!
通路を歩いているだけで、そこにいる時は通過するだけで、一瞬にして息が出来なくなります。
トンネルでもよく起こり、車に乗ってトンネルの中を通過した後、
「今のトンネル、苦しかった!」と言うと、同乗者に言ったりすると、自殺の名所だからね」と答えが返ってきます。


そんなある日、
よく行く大型ショッピングモールの駐車場での出来事です。


その日は店内に行く前に、仕事のメールを打ちたかったので、暫く車の中にいました。
そうしている内に、高齢の男性がスタッフジャンパーの上に、反射板みたいなものを身に着け駐車場内を歩いていました。
私は、「あ~シニアの働く場所があるって有難いな」と思いながらも、すぐ側を通り過ぎるのを感じていました。


それから、メールが打ち終わるまで、何度も横を通り過ぎ回ってきましたので、
「ちょっと、回り過ぎじゃない?」
「私の事、監視しているのかしら」と、思い始めていました。


そう思われるのも嫌なので、すぐに車から降りて、とりあえず気になるので、男性を確認してみると、既に遠くの通路を横切るのが見えました。
私も店内入口までは10mぐらいです。

私は「ずっと歩いているのかしら」と思った瞬間、男性が私のすぐ近くに来ているではありませんか。
ありえない!走ったって来られる距離じゃない!
「あーーー! ワープだ・・」
恐いと言うより、
おじいちゃんのあまりの堅実さに「お疲れさまです」って思いましたね(笑)

 

この後も店内では、別の現象に遭遇しました、、(;´Д`A 
とりあえず、ゆっくり回りたいのでトイレに先に行きました。
その女性用トイレから出てきた時です、、
隣にある多目的用のドアがすぅーっと開きました。
誰か出てくるのかなと思い、思わず中を奥の方まで見たのですが誰もいません。
「えっ!」と思いながら通り過ぎ、5mくらいした所で、もう一度、振り返って後ろを確認しました、
その時です、開いてたドアが今度はゆっくり閉まり始めたんです!
「あっ、そうだ!」
「あのドアって、レールが傾斜して自然に締まるようになっているから、人が押し開けなければ、ドアが勝手に開くわけない!」
「あぁ~、盛りだくさんだわぁ~」

とにかく、お清めの塩は大量に常備しています💦

 

 

 

re-birth.hatenadiary.com

 

re-birth.hatenadiary.com



******* カテゴリ *******

 🔯スピリチュアル体験! 

 💔ドタバタ離婚劇!

 🍀認知症 只者でない!

 😂すったもんだ人生 ♪


 

🔯 おススメお試しセット!🔯

心地よい香りのスピリチュアルパワー

【高評価レビュー数 24,548件!】