🍀人生とんとん ♪

良くも悪くも一生懸命! 人生とんとん ♪ヽ(゚∀゚)

🔯 スピリチュアル体験! 思い出せば、あの時から始まった・・【スピリチュアル能力】

20240315105018

 

私が幼稚園の頃、国立市に行った時の事です。

大学通りを母と一緒に歩いていると、母の知り合いにばったり逢い、いつもの如く母の立ち話が始まりました。 私は何度も「まだぁ」と言っては催促しましたが、

母の耳に届きません。 お正月でしたので、通りにはお店が並び楽しむ人々で賑わっていました。​

人々の往来を見ていると、ピンクの着物を着た女の人が、はるか向こうの方から歩いて来るのが見えました。

 

今と違って着物を着ていても、珍しくなかったのですが、その時は妙に気になって、見え隠れするその女の人を、目で追っていました。

徐々に顔も、はっきりと分かるようになってきた時、​女の人も私の事を目を反らさず、ジッと見ているのが分りました。 ​すぐ側まで来た瞬間、 「あっ、どこかで見た事がある」・・と、そう思いました。

 

女の人は通り過ぎた後も、見えなくなるまで私のことを、、振り返り振り返り何度も見ていました。 私は恐くなり、母の裾を引っ張って​「お母さん、お母さん!見て!」​と言いましたが一向に見てくれません。

 

​「何であんなに私の事、見ていたんだろ。 でも、キレイな人だったなぁ」​と、、

母の話も終わり、その話をする事もなく歩き始めていると、ある病院に着きました。 ​「今日はお見舞いに来たのよ」と母。

受付を済ませ病室の側まで来ると、泣き叫ぶような声が聞こえてきました。

 

母は私に、 「あなたは、ここで待っていなさい」と、 その病室のドアを開けた瞬間、​「あっ!さっきの女の人だ!」

 

その後、暫く経ってからこの事を急に思い出し、母に話してみたところ、その女性は遠い親戚にあたる方で、​あの日、女の赤ちゃんを、死産してしまったそうなんです。

でも何故、会う前に私は見たんだろ、、 母はその後続けて「あの人はよく言ってたの、​​あなたみたいな女の子が欲しいって・・」​​

 

この出来事が私にとって、スピリチュアル体験の始まりだったような気がします

 

 



********* 目次 *********

🔯 スピリチュアル体験!思い出せば、あの時から・・

🔯 スピリチュアル体験!お墓での出来事・・



******* カテゴリ *******

 🔯スピリチュアル体験! 

 💔ドタバタ離婚劇!

 🍀認知症 只者でない!

 😂すったもんだ人生 ♪


 

🔯 おススメお試しセット!🔯

心地よい香りのスピリチュアルパワー

【高評価レビュー数 24,548件!】

 


 

🔯 40種類から7箱約140本!🔯

お香の香りをお部屋にお試し価格!

【高評価レビュー数 564件!】

********************************