🍀人生とんとん ♪

良くも悪くも一生懸命! 人生とんとん ♪ヽ(゚∀゚)

🔯 スピリチュアル体験! お墓での出来事・・【心霊現象】



 私が中学生の頃、お墓参りに母と行った時の事です。

 

丁寧にお墓の掃除を済ませ、 いつものように母は目を閉じ、私も同じようにお参りをしていました

何気なく目を開けた時、驚くような光景が目の前で起っていたのです!

「お母さん!」私は叫んでいました!

 

お線香の灰が下に落ちず、紐でも結んだように灰が残っているんです!

次から次へと同じように、まるでお線香が生きているかのように結ばれていきました

 

普通だったらお線香の灰は、燃え尽きれば下に落ちるはずです 。
それなのに上から下へ、更に上へと、紐が結ばれるように、結び目の中を通って、上に向かって灰が結ばれていきました!

 

この現象は、お墓に行く度に起こり、また家の仏壇でも、毎日続きました 母曰く、「ご先祖様が喜んでいる証」 ('∀';)

 

目の前で起きた、とても不思議な体験でした、、

 

 



********* 目次 *********

🔯 スピリチュアル体験!思い出せば、あの時から・・

🔯 スピリチュアル体験!お墓での出来事・・



******* カテゴリ *******

 🔯スピリチュアル体験! 

 💔ドタバタ離婚劇!

 🍀認知症 只者でない!

 😂すったもんだ人生 ♪


 

🔯 おススメお試しセット!🔯

心地よい香りのスピリチュアルパワー

【高評価レビュー数 24,548件!】

 


 

🔯 40種類から7箱約140本!🔯

お香の香りをお部屋にお試し価格!

【高評価レビュー数 564件!】

********************************