🍀人生とんとん ♪

良くも悪くも一生懸命! 人生とんとん ♪ヽ(゚∀゚)

💔ドタバタ離婚劇【その3】「ついに!宣言した!」【離婚したい!】

 

 

家の空気が、、重い、、

 

長女24才、次女21才、長男18才 6年前、

両親と同居するため家を建替えたばかり、、

 

今回は、離婚を宣言した時の状況をお話します!

 

家族4人が揃った「その日」、、

ついに・・宣言しました。。

「お母さん、離婚したいと思ってるの・・」

 

あ~~、どうしよーとうとう言ってしまったぁ~

みんな何て言ってくるだろう、揉めるかなぁ、、

ところが!「想定外の数々・・」、、です

 

次女:「私はいいと思う、お母さんは充分頑張ったよ!」

👩:何でも容赦なくハッキリ言うタイプ!

長女:「私はお母さんのしたいようにすればいいと思うよ、でも大丈夫?」

👧:おっとりしていて、ついていくタイプ!

主人:「お母さんが決めた事だから従うよ」

👨:親との同居に向かないタイプ、、


息子:「俺も、それでイイと思うよ!」
👦:ん~~この男、かなりの世渡り上手!

 

「はぁああーー!」 「誰か、引き止めんかーいっ!」

「想像してたんとちゃう!」

「どいつもこいつもー、なんなんだい!」

「あたしゃ、誰にも必要とされてないんかい! 」(`A´;)

びっくりですよ! 少しはですよ、少しはですよね、、

押し問答をしてもいいんじゃないですか、、

何!この聞き分けの良さ!

 

この期に及んでですけども、

「狂言」という思惑もあったワケですよ・・( ̄;)

 

とりあえず一粒の涙も見ることなく、 「全員一致!」の可決!

かなり、モヤっとしますが、、

 

気を取り直して、先に進ませて頂きます・・ (-。-;    






******** 次に続く ********

💔離婚劇【その4】離婚準備 中・・💧



******** カテゴリ ********

 🔯スピリチュアル体験! 

 💔ドタバタ離婚劇!

 🍀認知症 只者でない!

 😂すったもんだ人生 ♪



****** お役立ち情報 ******

★敷金礼金0円。家具家電付き【クロスワンルーム】

★2万円代から、見つけよう。



 イザっ!と言う時のため!
【高評価レビュー1,609件!】

 



****** 離婚劇 目次 ******

💔離婚劇【その1】 離婚という文字が頭に刺さった!

💔離婚劇【その2】 離婚を乗り越えるための決意

💔離婚劇【その3】ついに!家族へ離婚宣言した!

💔離婚劇【その4】離婚準備 中・・💧

💔離婚劇【その5】 やっと、住む部屋が決まった!

💔離婚劇【その6】 ハチャメチャな私の要求!Σ(゚Д゚;)

💔離婚劇【その7】地元での離婚手続き!

💔離婚劇【その8】離婚成立!とうとう家を出る・・

💔離婚劇【その9】 離婚劇からの!新たなはじまり!

💔離婚劇【その10】突然の自由! 離婚後の大晦日

💔離婚劇【その11】 離婚を心から実感した日・・

💔離婚劇【その12-1】こんな事が起きるなんて・・

💔離婚劇【その12-2】 元夫の葬儀、私のお役目

💔離婚劇【その13】 離婚して、よかったっ!

********************************