🍀人生とんとん ♪

良くも悪くも一生懸命! 人生とんとん ♪ヽ(゚∀゚)

💔ドタバタ離婚劇【その4】 離婚準備 中・・💧

 

2か月後に、家を出る!・・予定、、

 

予定と言う理由は、愛犬と住めるアパートが見つからなかったんです、、

電話やネットであらゆる不動産屋さんに問い合わせしても、内見の候補すら見つかりませんでした 「これはまずい!

早く何とかしなくちゃ!」 後、2ヶ月しかない・・

 

そんな矢先、、 突然、愛犬が病気になってしまったのです、、

 かかりつけの病院に連れて行き診断した結果、その日の内に入院してしまい、次の日には先生から「うちでは手当するのは難しいので、このまま「日本動物高度医療センター」の方へ転院して下さい」と言われました。

 

そのまま車に乗せ、二時間かけて高度医療センターに向かいました。

そこで検査を受けた結果「早急に手術しなくてはなりませんので、明日させて頂きます」という事になり、 私も行動を共にしていた娘も呆然・・

 

何が何だか分からぬまま、翌日の手術を向かえ、その結果、「癌が全身に転移していた為、それによる多臓器機能不全を起こしていました。大きな腫瘍は取りましたが・・」という思いもよらぬ結果で泣き崩れてしまいました。

術後の「歩空飛(ほくと)」には会う事が出来ず、そのまま家へ戻り、翌朝、面会に行く支度をしていました。

 

その時です、、 病院から電話が入り、「様態があまりよくありません、、」

電話を切るや否やすぐに病院に向いました!

 

車を走らせていると、また病院からの電話です!

「今、蘇生を始めています・・」

 

心の中で「うそでしょ、うそでしょ」と泣きながら走り続けました、、

病院に着いた時には歩空飛はベットに横たわっていました・・

 

私は「歩空飛」にたくさん助けてもらいました。

同居している両親から逃れるため、昼も夜も冬の寒い時でも「歩空飛」を連れて外に出て、気持ちが落ち着くまで、一緒に傍にいてもらったんです。

 

 

あの時、住む場所が見つからなかった私の事を察してしまったんじゃないかと、、 今でも情けなく思っています・・

 

ごめんね、、本当にごめんね、、






******** 次に続く ********

💔離婚劇【その5】 やっと、住む部屋が決まった!



******** カテゴリ ********

 🔯スピリチュアル体験! 

 💔ドタバタ離婚劇!

 🍀認知症 只者でない!

 😂すったもんだ人生 ♪



****** お役立ち情報 ******

★敷金礼金0円。家具家電付き【クロスワンルーム】

★2万円代から、見つけよう。



 イザっ!と言う時のため!
【高評価レビュー1,609件!】

 



****** 離婚劇 目次 ******

💔離婚劇【その1】 離婚という文字が頭に刺さった!

💔離婚劇【その2】 離婚を乗り越えるための決意

💔離婚劇【その3】ついに!家族へ離婚宣言した!

💔離婚劇【その4】離婚準備 中・・💧

💔離婚劇【その5】 やっと、住む部屋が決まった!

💔離婚劇【その6】 ハチャメチャな私の要求!Σ(゚Д゚;)

💔離婚劇【その7】地元での離婚手続き!

💔離婚劇【その8】離婚成立!とうとう家を出る・・

💔離婚劇【その9】 離婚劇からの!新たなはじまり!

💔離婚劇【その10】突然の自由! 離婚後の大晦日

💔離婚劇【その11】 離婚を心から実感した日・・

💔離婚劇【その12-1】こんな事が起きるなんて・・

💔離婚劇【その12-2】 元夫の葬儀、私のお役目

💔離婚劇【その13】 離婚して、よかったっ!

********************************