🍀人生とんとん ♪

良くも悪くも一生懸命! 人生とんとん ♪ヽ(゚∀゚)

💔ドタバタ離婚劇【その5】 やっと、住む部屋が決まった!【離婚後の生活】

 

 

アパートが何とか決まりました、、

「1Kバストイレ別:家賃4万円」の部屋です

 

はぁ~それにしてもどんどん進んでいくなぁ~

この時は、まだ離婚届けを出していなっかたので、常にフワフワした状態でした。

今の私の状況では、ちょっとでも順番を間違えると、大変な騒ぎになってしまいます。

 

それは、同居している義両親に悟られず、離婚するからなんです!

このことは、家族全員了解の元で動いています、、ほんと申し訳ない、、

 

それから、一ヶ月かけて引っ越しの準備をしました、、持ち出す荷物をまとめては、既に借りている部屋まで車で運ぶ。

大きな荷物は見つかると怪しまれるので、両親が寝静まってから車に運びだし、翌日の昼間にアパートまで持って行くという、ほんと夜逃げ同然の状態です、、

 

私にとってみれば、反抗もせずずっと仕えてきましたけど、初めての反乱でした!

慎重に慎重にです、、

>その様子を見ている、私の子供達、何故かせっせと手伝ってくれちゃうんですよ (-_-;)

大人なのか、面白がっているのか微妙~~💧

子供曰く「お母さんが、これから自分はどうしたいのかを、はっきり言ってくれた事が嬉しかった!」「言わないでいた時期の方が、辛かったし不安だったよ」と言っていました。

やっぱり、この先、どうなるか解らないけど、前向きに生きて行こうとしている姿勢の方が、子供とってはよかったのかなっとそう思っています。

そう思ってもらえる様に、生きて行かなくちゃ!

子供達には多大な迷惑を掛けてしまったのだから・・

 

私にとって舅姑は、足音がするだけで恐怖を感じる存在でしたけど、人生歩んできた先輩として尊敬する部分は大いにあります!

それに大切な子供達と巡り合わせて頂けたのも、両親や主人のお陰だと思っています。

だけど、離れた方がいい関係性だったと確信しています! 

 

離婚を考えている皆様、勇気を持って自分の人生生きて下さい、、

とにかく、離れてよかった!    離婚も正解! 






******** 次に続く ********

💔離婚劇【その6】 ハチャメチャな私の要求!Σ(゚Д゚;)



******** カテゴリ ********

 🔯スピリチュアル体験! 

 💔ドタバタ離婚劇!

 🍀認知症 只者でない!

 😂すったもんだ人生 ♪



****** お役立ち情報 ******

★敷金礼金0円。家具家電付き【クロスワンルーム】

★2万円代から、見つけよう。



 イザっ!と言う時のため!
【高評価レビュー1,609件!】

 



****** 離婚劇 目次 ******

💔離婚劇【その1】 離婚という文字が頭に刺さった!

💔離婚劇【その2】 離婚を乗り越えるための決意

💔離婚劇【その3】ついに!家族へ離婚宣言した!

💔離婚劇【その4】離婚準備 中・・💧

💔離婚劇【その5】 やっと、住む部屋が決まった!

💔離婚劇【その6】 ハチャメチャな私の要求!Σ(゚Д゚;)

💔離婚劇【その7】地元での離婚手続き!

💔離婚劇【その8】離婚成立!とうとう家を出る・・

💔離婚劇【その9】 離婚劇からの!新たなはじまり!

💔離婚劇【その10】突然の自由! 離婚後の大晦日

💔離婚劇【その11】 離婚を心から実感した日・・

💔離婚劇【その12-1】こんな事が起きるなんて・・

💔離婚劇【その12-2】 元夫の葬儀、私のお役目

💔離婚劇【その13】 離婚して、よかったっ!

********************************