🍀人生とんとん ♪

良くも悪くも一生懸命! 人生とんとん ♪ヽ(゚∀゚)

💔ドタバタ離婚劇【その6】 ハチャメチャな私の要求!Σ(゚Д゚;)

 

「私を、家政婦として雇って下さい!」

はぁー?! って感じですよね~(-∀-;)

 

これには訳がありまして・・想定外の事件が起きてしまったんです!
息子が大学入試にこけました、、、ガーン (゚д゚lll)

 

長女は就職して、次女も就職が決まりましたので、後は息子が大学に入ればと思っていた矢先、、本当に想定外の出来事でした!

 

私の考えとしては、息子の高校生活を見る限り、4年間の大学生活には向いていない!という結論でした。

だったら世渡り上手な所を生かして、就職をして実践しながら身に着けるよう、自分の得意分野を極めていった方がいい」と助言してみました!

 

ところが、息子としては「大学に行きたい、行く」と言って、中央大学と滑り止め一校を受験してたと言う訳ですが、見事中央大学は落ち、滑り止めの大学は受かったものの、「やっぱり○○大学には行きたくない」とか言い出し・・

 

その次に出た言葉が凄まじい、、
「俺、浪人して早稲田に行く!」・・って言ったんですよ!

 

私:「はぁーー! わかんないわかんない!」
私:「中央大に落ちたんですよねぇ! えっ、その上の早稲田に行くってこと?!!」
息子:「そう! 予備校に通って、早稲田大学を目指す!」

 

私:「んーーーーーーー!!」
私:「んーーーーー!!  私・・そう言うの、嫌いじゃないかも・・」


私:「わかった! ただ、浪人は一年だけね、落ちたら、即働く! いい?」
息子:「分かった! 約束する!」

 

そんなこんなのドタバタ劇で、息子の浪人中、「通い元妻家政婦」として雇って頂くよう、お願いしたというワケなんです、、






******** 次に続く ********

💔離婚劇【その7】地元での離婚手続き!



******** カテゴリ ********

 🔯スピリチュアル体験! 

 💔ドタバタ離婚劇!

 🍀認知症 只者でない!

 😂すったもんだ人生 ♪



****** お役立ち情報 ******

★敷金礼金0円。家具家電付き【クロスワンルーム】

★2万円代から、見つけよう。



 イザっ!と言う時のため!
【高評価レビュー1,609件!】

 



****** 離婚劇 目次 ******

💔離婚劇【その1】 離婚という文字が頭に刺さった!

💔離婚劇【その2】 離婚を乗り越えるための決意

💔離婚劇【その3】ついに!家族へ離婚宣言した!

💔離婚劇【その4】離婚準備 中・・💧

💔離婚劇【その5】 やっと、住む部屋が決まった!

💔離婚劇【その6】 ハチャメチャな私の要求!Σ(゚Д゚;)

💔離婚劇【その7】地元での離婚手続き!

💔離婚劇【その8】離婚成立!とうとう家を出る・・

💔離婚劇【その9】 離婚劇からの!新たなはじまり!

💔離婚劇【その10】突然の自由! 離婚後の大晦日

💔離婚劇【その11】 離婚を心から実感した日・・

💔離婚劇【その12-1】こんな事が起きるなんて・・

💔離婚劇【その12-2】 元夫の葬儀、私のお役目

💔離婚劇【その13】 離婚して、よかったっ!

********************************